働き盛り30代 語りBAR

独身男が政治~下ネタまで幅広く語ります。

パワプロ

 

ぽむは小学校のころからずっと野球をやってきました!!

実は高校時代にはプロ注目選手的な感じで雑誌に名前が載ったこともあるんですよ(*'▽')w

まぁ実際は大したことないんですけどね、、、、、!

たまたまですね。めぐり合わせってやつですね。

高校野球をやっていた人ならあるあるだと思いますが、なんでこいつがプロ注なんだよ??みたいなこと良くありますよね?? それです。笑

でもその雑誌はいつの日か子どもができたら見せようと思って大切に保管してますw

父親の威厳てやつすよね。

 

なんの話がしたいかといいうと、パワプロおもしろいよねってこと!

 

 

 

 

 

めっちゃ記事書いてたのに消してしまった

最悪

 

 

 

パワプロ物産

たんぽぽ製作所

猪狩コンツェル

 

これが言えればもういいや。

 

 

                                 ぽむぽむ